【【歩いた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【歩いた】
    MUSASHI
    【歩いた】

    こんにちは!


    三連休最終日



    今日も朝から歩きました



    今朝はホントにサボろうと思いました




    休みたい気持ちの方が強かった




    体が休養を欲してた




    休まないことでの代償とかいろいろグルグル考えて動きが止まる





    マッサージガンでダルいところをほぐす





    重い腰をやっと上げて歩いてきました





    単調なコースを選んだ






    何も考えずに黙々とやりたかった





    なかなか体温も上がってこなくて思考も上手く回らない





    目的地のコンビニついて寒くなかったけどホットコーヒー





    折り返してやっとこエンジン掛かってきた感じ





    やっと帰ってきて布団に倒れてすぐストレッチ少し





    ボケっとして寝てしまっては食事するタイミング逃すと思ってすぐ支度






    やっと腹に放り込んで一息って感じで今です





    昨日はたまらずまたマッサージ行ってしまった





    やっぱり下手でした




    けどやらないよりはきっと良かったはず





    トレーニングも日焼けもサウナもやり遂げて帰宅





    やりたい事ちゃんと全部やるとジムに5時間滞在してる事に気付いた(笑)





    昔フィットネスクラブで働いてた時も長いお客さんいたなぁ(≧∇≦)





    今のおれじゃん





    今日はおうちで少しお仕事してその間にもう1食摂って





    それから夜ジム行きたいな





    今日も違うとこ行こっと





    今日は昨日より気分がいい





    いよいよあと9日






    ポーズの練習もしなきゃな





    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧