【【日帰り温泉】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【日帰り温泉】
    MUSASHI
    【日帰り温泉】

    2時間くらい滑ってだいぶ汗だくになったので近くの温泉に来ました。


    宿泊の方では何回か来たことある所だったが日帰りの方から入るのは初めてだ。



    中もかなりいい風景ばかりで撮りたかったけどスマホ持ち込み禁止みたいで断念(›´-`‹ )



    なぜならこちらは混浴でしたー(꒪0꒪ノ)ノ彡





    と言っても男女両方湯浴みと言って入浴専用の身に付けるものがあって全くの全裸というわけではないので初めての方や外国人の観光客にも大人気。



    めっちゃ混んでました。



    女風セラピさんと行った方も多いんじゃないでしょうか




    ぬるめのお湯にかなり長く使って居られて日帰り1500円は破格!




    帰りにサービスエリアで笹団子ほうばりながらかえりました。





    明日も早起きだ!もう寝る!





    おやすみなさい!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧