【【人】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【人】
    MUSASHI
    【人】

    おはようございます!


    雪大丈夫でしたか?



    ワタシの住む地域は全然でした。



    なので都内も晴れてるだろうと大した準備もなく普通に向かってます三┏( ^o^)┛






    皆さんは『脳筋』て言葉をご存知でしょうか?


    いわゆる筋トレ馬鹿みたいな人達をバカにする言葉で
    脳ミソまで筋肉でできていて情緒的な判断ができない事を指してます。


    一般的にはそう言われてますが


    ワタシはもう1つの意味を考えたりします。


    より動物的に本能に近い部分での判断ができる脳と。




    それだけ聞くと非常に社会的に適応しずらい感がありますが


    そうではなく



    人間関係の中で起きるような社会的なストレスに強く


    叩かれてもすぐに復活して自分の体やその他生きていくために必要なものを得ようとする



    本能強めな脳がそれなんじゃないかと




    あんまり上手く言い換えられてない感じしますが…




    ワタシも何せそちら側なもんで(;´Д`)




    とにかく人を脳筋と馬鹿にするような人には言葉を使っては絶対太刀打ちできないということ(笑)




    言葉は筋肉を捨てて(犠牲に)人類が得た現代の武器なわけで



    それをまだ持っていない(持たなくても違う意味で戦える)人がそれに関して議論する事自体がナンセンスなんだなと思う。




    人はそれぞれ違って当たり前だしそれを受け入れなければ生きていけない。




    自分と違う人間を受け入れて許容して尊重するのはホントに大変な事ですね。




    きっと人類の永遠のテーマかもしれないです。





    だからこそ切磋琢磨して文明も発達したんだと思いますし





    だから結局自分の意見が人から批判されるような事であってもそれは仕方無い。





    我慢するもよし、押し通すもよし。






    時に怒って泣いてだからこそ人には喜怒哀楽があるわけで



    それを目一杯味わって楽しんでいく事こそが生き方なのでは?と思うこの頃です。




    辛いことはあります。だからこそ助け合えるように人はできてるんだと思います。






    朝から長文失礼しました。




    さぁ今日も自分らしくマイペースでいこう。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧