【【7km歩いた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【7km歩いた】
    MUSASHI
    【7km歩いた】

    朝から100分7km歩いてきました。



    晴れてて気持ち良かった。




    肩関節や股関節のような球関節は屈曲伸展、外転内転のような直線的な動きだけでなく
    捻じる捻るなどの回旋運動が柔軟性、筋力共に落ちやすい。

    そうすると機能性が一気に低下して痛みを伴うトラブルが発生しやすくなる。


    バーベルのトレーニングもまさにそれで、上手くいかない人の1番の原因は回旋運動。


    小さい筋肉だけどそれがホントに全てを網羅してると言っても過言ではないです。


    今日も杖をついて片脚引きずるように歩く人を何人か見掛けました。


    なってからでは遅いんです。できれば元気なうちからいい状態が長く続くようにケアしてあげましょ。



    それは性的な事に関しても同じです。

    人の体や心は放っておくと弱く退化していってしまうんです。

    動かして血流を良くして酸素や栄養を届けてあげましょう。

    膣がカチカチになっていても気付かない人もたくさんいます。

    それをわかってても放置してる人もたくさんいます。


    必ずそれは自分に返ってきます。

    体は心です。

    ケアした分だけ後でちゃんと自分を助けてくれます。

    怠けた分だけ後で自分を苦しめます。



    できるうちにできることを。







    MUSASHI








MUSASHIの写メ日記一覧