【【日曜日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【日曜日】
    MUSASHI
    【日曜日】

    こんにちは。


    日曜日なので少し『自分語り』しようかな


    そういうのがお好きでない方はスルーお願いします。







    小さい頃から感受性が強い子っていう自覚は何となくあった。



    周りにいる子供が感じない事を感じてたり



    中学生の頃も子供向け番組見て泣いてしまって友達に馬鹿にされたりよくしてた。



    だんだん大人になっていく過程で泣くことは精神的なストレスを排泄させるデトックスな行為なんだなと理解するようになり


    自分でわざと泣いてスッキリしたりするようになってきた。





    某テーマパークとか演劇や舞台など人が表現するところを目の当たりにすると作品自体に感動できたりするんだけど


    その人個人がどんな人生を送ってきたのかなとか想像して感情移入しがち


    もちろん都合良く美化されてるし好きなストーリーを勝手に当てはめて泣く為のオカズにしてる部分もある。









    類友とはいうけどこういう自分と全く違う人ともたまに出会ったりする。




    基本鈍感で変化などに気付かない


    五感が鈍い(見えない、聞こえない、臭くない、何食べても一緒、感じない)






    そういう人が悪いとかではなく




    自分が感じ過ぎて苦しいのになぜこの人はここまで感じなく生きてられるのか?とか



    不思議になる。



    SNS見ててももっと苦しい思いしてる人もたくさんいて




    自分もそっち側の人間として見られることもあるんだろうな。




    多いんだろうなぁ。








    このお仕事させてもらっててこの資質が上手く活かせないのかなとかよく考える。




    解決になる事を伝える事ができなかったとしても



    同じような気持ちでいる人に自分も同じだよって近くにいたり


    気持ちの支えになるような事



    言葉で上手く言えなかったとしても



    不安を少しでもやわらげるような事とか








    こんな自分で散々苦しめられて生きてきたけど


    人の役に立てたらいいな。










    今朝も歩きながらいろいろ考えたな




    処理能力も早い方ではないから同じところをグルグルしたりしちゃうけど




    ゆっくりじっくり考えた。




    こういう想いも必要としてくれる人のところに届けられたらいいな。









    出来ることやるしかないんだな。









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧