【【土曜日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【土曜日】
    MUSASHI
    【土曜日】

    こんにちは!


    3月最初の土曜日!



    昨日は夕方からジム行って前回不完全燃焼だった背中をやりまくった。




    そしたら夜まんまと眠れなくなった(笑)




    年に何回かあるんだけどここ最近は背中トレに眠れなくなるっぽい(´・_・`)





    楽しいからついついやり過ぎちゃうのかな?






    朝少しだけウトウトしたけど目覚ましで起きて外歩きに行った。






    外出て気付いたけど今日は天気いいのに風が物凄く冷たい!






    服の中の暖かい熱を全部引っこ抜いて奪い去ってく。







    負けずにグングン歩いて今日は6km






    昨日初日から飛ばしすぎたけど今月も前半のうちにクリアしたいな。






    朝歩くのはホントに気持ちいい。







    頭の中も空っぽになるし






    考えてもしょうがない事は全部どこかへ吹き飛んでしまう。





    足も痛くならずに帰ってこれた。





    いい1日の始まりだなぁ(*^^*)







    いつもありがとうございます。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧