【【最速】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【最速】
    MUSASHI
    【最速】

    こんにちは!


    すっかり午後ですね。



    月の真ん中15日。



    昨日で今年最初のチャレンジを達成しちゃいました。




    983kcal消費を月に14日ですが元旦から毎日クリアし続けて過去最速でクリアでした。




    途中諦めようとも何度も思いました。




    足は痛くなってません。無理せずケアもちゃんとやりつつのゴールは嬉しい。





    去年このチャレンジクリアで貰えるシルバーは何とか12個もらえましたが今年はゴールドも12個貰いたい。




    人から見たらくだらない事にムキになっなっているように見えるかもしれないですが





    そういう事の方が好きかな







    2008年に初めてボディビルの舞台に立って何もわからず優勝して



    『そんなお金にならない事に全力尽くして馬鹿じゃないの?』とお金持ちな人に言われた事もあったな。








    けど夢中になれた時が人生の宝なんじゃないかなって思います。




    自分にとってはたまたまそれが人から見たらくだらない事だっただけ。






    好きな事が得意なこと。






    このお仕事もだから楽しく続けさせてもらえてる。







    いつもありがとうございます。












    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧