【【有酸素】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【有酸素】
    MUSASHI
    【有酸素】

    今朝も寒かったから外歩くのは諦めてUターン

    車に乗り込んで近くのジムへ

    歩いたりバイク乗ったり久しぶりにジムでトータル60分有酸素した。

    動画観ながらゆったりやった。






    目覚めた時ふとスマホの画面を見たら-2℃

    また凍ったか?!と思ったら今日は平気だった。

    エアコンのスイッチを付けて布団の中でモゾモゾ


    (また今日も寒いのを理由にサボるの?けどこないだ撮影で背中撮ってもらった時全然絞れてなくてビックリしたんだよなぁ…)


    数分して起き上がって素早くきがえてリビングに


    マグカップにペットボトルの水を注いでレンジに


    待ってる間に水道でお湯を出して顔を洗って口をゆすぐ。


    座って白湯を飲みがらサプリも飲んで


    やっとこ出発することができた。







    最初は少し歩いて体が少しあったまってきたところで背もたれ付きのバイクに変えて少し重くしてもも裏とかお尻を意識してこいでいると


    何個か離れたところに車椅子の女性がスっと来てバイクに乗り込んだ。


    慣れた感じだった。


    朝はだいたい外を歩いてるから初めて見る人ばかり。



    勇気をもらった。おれも頑張ろっと└( 'ω')┘って思いました。







    午後はまたどっかジム遠征しよっと。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧