【【連休明け】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【連休明け】
    MUSASHI
    【連休明け】

    こんにちは!


    今日も天気がいい!


    けど昨日の夜は寒かった

    朝方冷えて目が覚めた(。ρω-。)



    今部屋のカーテンを開けて日向ぼっこしながら書いてます。




    今朝は歩きには行かずゆっくり起きて朝食を摂りました。



    昨日地元戻ってから寒いし鍋を食べに海鮮居酒屋行ったんですよ


    もちろんお酒を飲まずにホットウーロンで


    オーダー取ってくれた方がお疲れだったのかだいぶ無愛想で



    まぁこの時期仕方無いよねとか思いながら


    初めに飲み物のオーダーの時に早めに出してほしいのもあって目に付いた牡蠣の土手鍋を一緒に頼んだんです。



    その他もメニューを見てテキトーにいろいろ頼んで




    鍋用のコンロがテーブルの真ん中に置かれてその周りに頼んだ料理がどんどん置かれて





    全部食べ終わりホットウーロンも2杯目終わってだいぶお腹も落ち着いてきたんですが全然鍋来ないんでクレーム言うのも嫌なんでシレッと帰ろうと席を立ってレジで鍋来てなかったんですがオーダーって入ってたんですか?って聞いたらレジの店員さんが謝ってくれてすぐに厨房に聞きに行ってくれたんですが…





    鍋のオーダーは無かったそうです。





    さーっと血の気が引いて、今年始まったばかりですが今年1番のホラーだ!と思って帰りました。

    めっちゃ寂しい気持ちになりました。頭の中どんな牡蠣が土手鍋になって出てきてくれるんだろう?って頭の中いっぱいになってましたからね૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    コンビニによってもそれを埋めてくれる物はある訳もなく何も買わずに帰りました。





    食べ物屋さんとかでトラブルに乗じて店員さんを責め立てて溜め込んでたストレスをついでにそこでぶちまけても余計に虚しくなるだけだし


    ミスをしてしまった子もきっと疲れてただけだろうし




    って思ったけど溜息が止まらなかったなぁ。思わず食べたかったなぁってボヤきました。





    ここ最近はずっとひたすら我慢の食生活でしたから年末年始が終わり連休が終わりそんなタイミングだったのもあって


    けどぶちまけたら虚しいだけですし



    無かった事にして静かに寝ました。





    午後からジム行こっと。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧