【【風が冷たかった】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【風が冷たかった】
    MUSASHI
    【風が冷たかった】

    今日も朝歩いてきました。

    風が強くて寒かった。



    そうかと思ってパンツを重ねて履いてきました。



    けど北国の方からしたらこんな関東の冬なんてきっと春みたいなもんなんでしょうね(^_^;)




    歩いて体があったまってくると冷たい風が逆に気持ち良く感じてきます。





    世間的には大荒れの幕開けになった2024年ですが個人的には何となく良さそう気がしてます。




    去年はある意味学びの多い年になりました。



    今年はそれに積み重ねるようにして自分を成長させていきたいです。





    今日も都内へ向かってます。



    いつもありがとうございます。





    MUSASHI









MUSASHIの写メ日記一覧