【【御参り】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【御参り】
    MUSASHI
    【御参り】

    こんにちは!


    今日はゆっくりめに起きて歩いてきました。


    風が強かったけど日差しがあって温かかった。



    昨日の背中のトレーニングが効きすぎて久しぶりに凄い筋肉痛だけど歩いて少し散らせたような気がした。



    夕方からトレーニングのお誘いいただいたのでサクッと行ってきます。



    動画も撮れたら撮ってこよっかな




    そういえば年末年始アルコール一滴も飲んでません(*^^*)





    おみくじにもそんなような事書いてあったしいい機会だからやめてみようかな


    もう若くないし、自分の体くらい自分で管理できないとな。


    体も心も健康が1番。


    無くしてから大切さがわかるなんて切ないですもんね。



    無くなる前から大切にしよ。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧