【【真冬の水風呂】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【真冬の水風呂】
    MUSASHI
    【真冬の水風呂】

    こんばんは!


    日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?



    昨日は久しぶりに地元のゴールド行きました。



    リニューアル後混んでて変な人多いし、シャワーの圧が下がって使いずらかったから会費だけ払ってエニタイムに浮気してましたが…


    寒くなったし空いてきたかなと様子を見にいってみたら案の定ガラガラでした(*^^*)ラッキー



    テンション上がって脚トレ頑張りました。



    終わった後は日焼けとサウナをガッツリやって整いまくりました。





    日焼けは今日になってちょっとやり過ぎだったかなと少し後悔(;´Д`)


    季節外れの背中ヒリヒリしてます。


    けど今日の寒さが心地よいです。





    サウナは最近行った新店のより少し温度が低くてワタシはちょうど良くて2回もやっちゃいました。それにここは水風呂があるので最高です!


    冬でも水風呂入っちゃいます。


    入る前には水シャワーしてから入ります。



    入っちゃえばプールみたいで気持ちいいです。




    水風呂も夏は気持ち悪いオジサンが潜ってたりしますが冬は人も少なくてそういうのもいないです(笑)






    今日はお休みかなー?と油断してましたが急にお問い合わせあったので今向かってるところです。




    今週はいよいよクリスマスウィークですね。



    髪の毛も少し切って綺麗にしてこよっと。







    いつもありがとうございます!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧