【【こんな時間】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【こんな時間】
    MUSASHI
    【こんな時間】

    こんにちは!


    今日は温かいみたいですね。



    昨日の午後早めにジム行ったらめっちゃ空いててテンション上がりまくって背中トレガンガンやってたら効きすぎてしまったのか夜早めに布団に入ったのにも関わらず全然寝付けなくなってしまい(^_^;)

    少しウトウト、トイレに行って時計を見たらまだ3時くらい…

    そこから眠れず5時くらいまでゴロゴロ


    朝方やっと眠れて起きたら10時過ぎてて


    昨日頑張って歩いたから今日は休んでYouTube観ながらご飯食べて少ししたらもうこんな時間(;´Д`)



    土曜日だし混んでるかもだけどまたどこか遠征してジム行こうかな




    今日は久しぶりに脚やろうかな




    来週末はクリスマスイベントで脱がなきゃだから(´・ω・`)







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧