【【刺激】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【刺激】
    MUSASHI
    【刺激】

    たまに合トレ(合同トレーニング)した方がいいですね。



    筋肉には物理的な刺激も大事ですが
    他にも普段やらない場所とか、は人と一緒にやって相手のフォームを見たり自分のフォームを見てもらったりすることって間接的ですが凄くいい刺激になります。

    慣れない種目とかは軽くてもいいんです。


    改めてフォームを確認しながら丁寧にやったりすると普段使わないところまで刺激がいく感じがします。



    たまにやった方がいいですね。




    いつも一緒の場所で見慣れた顔ぶれがある時間で安心してやるのもいいですが必ずマンネリは来ます。


    マンネリは集中力を下げますし刺激も弱くなります。


    老化に抗うにはどれだけ自分に合った刺激をコンスタントに与え続けていけるかだと思います。


    背伸びして無理して故障してもしかたないんですがちょうどいいを目指します。




    やり過ぎた時は休みましょう。もちろん気分転換も大事。




    そういう意味ではとてもいい時間になりました。まぁ年末のイベントの打ち合わせも兼ねてなんですが(≧∇≦)





    今日も晴れてますねえ
    そろそろ乾燥対策もしてかないとですね






    今日もマイペースで(*´︶`*)ノ








    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧