【【冬の花火】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【冬の花火】
    MUSASHI
    【冬の花火】

    日に日に冬らしくなってきますね。



    風邪ひかないようにね。



    朝必ずお湯ためて浸かってあっためて出るようにしてます。




    夏はしんどいんですが冬はそれくらいがちょうどいい。




    忘年会とかクリスマスとか12月はいろいろ楽しいこといっぱいですよね。




    体調整えて乗り切りましょう(*^^*)





    12月なのに季節外れな花火大会。




    なんとこれ、とある事情があり延期になり急遽この時期に変更になったとか




    特設ステージとかあってDJイベントみたいのもあったようです。




    結局寒くて30分くらいしか見なかったんですが…




    その延期になった事情というが




    会場の近くに『コウノトリ』の巣があって出産、子育てをする際に大きな音で驚かしてはならないとのことで延期になったとか




    賛否はあるんでしょうがワタシはこういうのんびりしたところが好きだなぁ。





    花火なんて大人の商業活動と思ってたしその利権を巡って汚い争いとかあるのも当然とも思ってましたがそんなエピソードを耳にしてなんかホッコリしました。





    写真では伝わらないですが花火を上げながらクリスマスソングとか流れててなかなかいい感じでした。





    カップルとかも肩を組んだり抱き合ったりしてそれを見ていてなんか季節的に嫌な感じしなくてロマンチックでした。





    いろんな人の幸せそうな顔が見れてとで気持ち良かったです。








    今日もマイペースで。







    MUSASHI












MUSASHIの写メ日記一覧