【【祝日ですね】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【祝日ですね】
    MUSASHI
    【祝日ですね】

    最近早起きが続いたので今日も何となく早く目覚めてしまった(;´Д`)



    今日は祝日でしたね



    ジムは混んでるのかなー?




    なんかそう思うと今日は行きたくないなぁー




    ジムって基本的に変な人しかいないんですよ(笑)




    自分も含めですが(トレーニング歴23年)




    普通の人は体鍛えたりしないです。





    休みの日は遊びに行ったりお家でゆっくり過ごしてますよ(≧∇≦)




    同族嫌悪でそんな変な人ばかりのところ行くと余計にストレス溜まります。





    だからその変な人たちの更に裏をかいて空いてる時間を狙うのです!






    てことはワンチャン自分は普通の人なんじゃないかとか?!






    あ、またこんなわけのわからない日記書いてると不思議ちゃんがたくさん集まっちゃう(笑)







    今日もまったり過ごしましょ






    コラボカフェ楽しかったなぁー







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧