【【未満】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【未満】
    MUSASHI
    【未満】

    おはようございます!


    今日もちょっとだけ早起き。



    とうとう朝ストーブつけるようになりました(>_<)サムーイ




    語呂合わせで今日は『いい夫婦』の日ですね。



    あ、今鼻で笑いましたね?



    まぁ日本ではレスが当たり前、もはや文化と言ってもいいくらいなんで




    これを真面目に言ってる人を嘲笑するみたいなのありますよね。




    たまに車のナンバーにそれをなさってる方もたまに見掛けます。





    否定はしないです。それが目標!みたいに掲げているのかもしれないですし。




    前にあえてなのかなんなのか





    1122ではなく1121ってナンバー見掛けなんですよ。




    その方の誕生日かもしれないしラッキーナンバーなのかもしれないので何とも言えないですが





    勝手に『まだいい夫婦ではない』これからそれを目指す、あるいはそれ位の距離感でお互いが居ることに感謝しながら生きていきます。




    みたいに解釈して素晴らしいなぁって思いました。謙虚で慎ましくおごってないみたいな感じがとても美しい関係性なんだろうなぁみたいに勝手想像してちょっとウルウルしました。






    まぁホントにいい夫婦だったら自分達でそれをわざわざ言わないですよね(笑)




    ホントにお互いにとってやるべき事とかわかってるんじゃないのかなとか。





    ワタシもそれができなかったからこそ今ここで頑張りたいという気持ちを持つ事ができてるのかなと。





    今日もマイペース。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧