【【今日も歩いた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【今日も歩いた】
    MUSASHI
    【今日も歩いた】

    こんにちは!


    昨日は朝歩いたきりずっとゴロゴロしてました。



    ジムにも行けず(;´Д`)



    今月はチャレンジ達成遅くなりそう




    けどそんな月もあっていいと思います。



    昨日ジムに行けなかったけど一昨日頑張ったし今日は何だかヤル気もあるから行ける気がする。



    自分の事だとすぐダメって自己評価低めになりがちですが客観的に見れば実はそんな事もなく




    思ったりちゃんとやれてます。




    今日はトレ後にジャンクフード食べるって決めてます。





    ジャンクフードというかもう何が食べたいか決めてます(笑)





    それに合わせて行先も決めてます。





    食べることがモチベのジム(笑)






    いいんですやらないより。






    てことで皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。






    ワタシは今からご褒美のフリーレンを観て泣きます(*^^*)







    ではまた!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧