【【伝える】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【伝える】
    MUSASHI
    【伝える】

    こんにちは!


    今朝は何だか気持ち良く目が覚めて小雨がパラついてましたが歩きに行ってきました。



    歩きながらいつもいろいろ思考を巡らせて、いわゆる頭の整理をボーっとしながらおこないます。




    男性脳にとってはこの時間がめっちゃ大事。





    女性脳はハイスペックなのでそんな時間が無くても何かしながらでもそれが可能です。





    強いて言えば言葉にして口から出すだけでそれが行えてしまう優れた脳になってます。






    だからこそ女性にとってはお喋りの時間がとても大事なんですね。








    ワタシは歩きながら先日観た10年続いたアニメの最終回を思い出してました。






    後からYouTubeで考察、解説動画を必ず観たりするんですが






    作者は原作、ファンブック、と今回のアニメの最終回とで1番大事な締めの部分の表現を微妙に変えてるというところに凄く興味がわきました。



    海外にも広く人気がある作品なんですが、何と英語圏では行間のいわゆる日本的な察するという能力が無い人がとても多くそれをとてもわかりやすくする為に試行錯誤したらしいという話を聞いてとても感動しました。



    それだけ売れていて作者は何を伝えたいかなんてファンのみんなは知ってるはずなのに最後の最後までちゃんと拘って諦めずに意志を伝えようとしている姿勢に感動しました。




    冒頭にも触れましたが男女の脳は処理能力がまるで違い同じ言語を使っていても誤解や受け取り方の相違によって相手が全く逆の事を伝えようとしているという状況は日常茶飯事でそれをだいたいの人は悲しんだり怒ったりまたは諦めたりしがちですがやはり伝えようとする努力って必要だなと改めて感じました。


    伝わっているようでまるで伝わってないものですもんね。




    だからこそそこに感動があったりするのかな?




    苦しみから逃れるには諦めも時には必要なのかな?





    何事も一貫してないし矛盾が無いなんてことも無いですがしんどくなる時もありますよね。





    だからこそ優しく触れる事でその気持ちを伝えるという手段もあるのかな





    会って、顔を合わせて、目を見て、




    伝えたい事はいろいろあるんだけどな








    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧