【【増量モード】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【増量モード】
    MUSASHI
    【増量モード】

    今朝も普通に起きて気楽に朝のお散歩行けました。



    最近食欲も増して冬に向けて増量モード入りまくりですから少しでも維持できるようにとは思ってましたが


    それほどプレッシャーと無く今日は60分スイスイ歩けました。



    今月のチャレンジがなんと、




    942kcalを14日間!



    だんだんハードル上がってきてます!




    昨日は500kcalくらいは消費できましたが睡眠欲に負けて諦めました(≧∇≦)





    初日から落とすとは(笑)





    まぁだからこそ今朝は気持ち良く起きて歩けました。






    そして昨日のうちにヘアサロンの予約ができたので髪の毛切ってきましたー!


    (おじさんの切ってきた報告)






    今は自宅で作業してますが夕方くらいにはジム行きたいなー






    明日は都内行きまーす(*^^*ゞ




    ではでは












    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧