【【11月】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【11月】
    MUSASHI
    【11月】

    こんにちは。



    今日はそんなに気分が乗らなくても歩こうって昨日の夜から決めてました。



    なぜなら昨日も食べ過ぎたからです!





    起きてトレイは普通に行けます。



    けど靴下履くのが大きなハードル!



    夏はそのままサンダルはいて気ままに行けたけど



    2分くらいモゾモゾして




    這いながら靴下取りに行ってそのままそこで座ったままはいて





    ようやく立ち上がってやっと9時くらいに出発!





    全然早くなかったけど出れて良かった





    そして今日も日差し強くて暑かった( ̄▽ ̄;)






    アイスコーヒーにしました。








    昨日は夜にジムに行けて久しぶりに自己中な利用者がいてムカつきました。






    自分達が主人公みたいな顔して使ってる人には我々のようなモブは目に入らないんだろうな





    ホントに久しぶりにムカついたので夜中にジャンクな物を食べたら止まらなくなる呪いを掛けておきました。









    あぁ今日も元気にマイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆






    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧