【【幸せ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【幸せ】
    MUSASHI
    【幸せ】

    フィットネスクラブでスタジオインストラクターしていた頃(20代)




    よくいらしてた皆様が





    『先生全然痩せないんだけどー!』って言ってきて




    決してクレームでも何でもない頑張ってるのを認めてほしいという一言でしたが





    未熟なワタシはそれを『痩せない理由はレッスンがダメだから』と解釈して





    内心そりゃあんたらいつも飲み散らかしてちゃ痩せんでしょ?と思ってました(笑)





    少しオブラートに包むんですがそれでもSっ気出してチクチク言ってあげるんですけど






    そうすると最終的には





    『美味しくお酒を飲む為に』とか




    『病院で怒られなくなればいいや』とか




    言って逃げます(笑)




    って当時は思ってました。





    けどね





    多くを望み過ぎるより





    できる範囲で頑張って





    それで得られる(この場合は健康)ものに感謝してまた人生を楽しめればいいと思うんですよね。




    痩せたいと思って痩せなきゃ本末転倒じゃん!て考え方もあるとは思うんですが





    それはそれで





    必ずしも全員が全員それをやらなきゃならない事はないと思うんですよね。






    何か当たり前過ぎて変な事言ってような感じになりましたが(;´Д`)






    その方達くらいの年齢になって





    何も得られてなかったとしても





    むしろ生きてるだけでも幸せって思います。










    いつもありがとうございます。












    MUSASHI













MUSASHIの写メ日記一覧