【【ラッキー】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ラッキー】
    MUSASHI
    【ラッキー】

    こんにちは!



    今日も日差しは暑いですね。


    けどだんだん気温も湿度も下がってきてカラッとしてきてますね。



    洗濯物もすぐ乾きそう。






    昨日は朝歩こうと思ったけど疲れてて起きれなくて



    そのままゴロゴロして昼頃ジム行きました。




    最近よく行ってた新しい店舗にまた行こうと思ったけど




    見知らぬ男から声掛けられたの思い出して嫌な気持ちになって途中でUターンして


    別の店舗に行くことにしました。





    そこはめっちゃ空いててラッキーでした!





    思わずノリノリで2時間半くらいやってました(笑)





    お陰で今日もめちゃくちゃ筋肉痛(≧∇≦)





    その後日焼けして食事して帰りにはすっかり日も暮れてきて






    鳥さんもお家に帰るところでした。










    今日から都内に2泊する予定なんですが明日の昼間の予定がキャンセルになり






    ぽっかり空いちゃってまーす((((っ・ω・)っ






    何も予定無かったらマッサージでも行こうかな
    (有名店の無料チケットいただいたので(*^^*))







    皆様も素敵な1日を!











    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧