【【隙間の需要】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【隙間の需要】
    MUSASHI
    【隙間の需要】

    こんにちは!


    今日も気温が低くて過ごしやすいですね(*^^*)



    こういう日はホント筋トレしたくなります。




    モチベ高め!




    先日、日記にも書いたプライベートジムですが意外と反響いただいていて


    また先で行くことになり嬉しいです。





    『本格的にパーソナルトレーナーとしての活動したりしないんですか?』


    大変有難いですが



    こちらでお受けする限りだと思います。



    トレーニングを知ってご自身と向き合うことの楽しさなどがここで伝えられたら嬉しいですが



    今パーソナルトレーナーはありふれてるのでワタシにはあまり魅力感じないですね。



    女風店のサービスの一環としてご提供するならとても新しい感じがします。



    フィットネス業界を否定するわけではないですが



    性的な業界を毛嫌いする傾向があるので両方を網羅する立場はとても新しいです。




    隙間の需要かもしれないですが




    ワタシはワタシにしかできないことをやれる事をとても嬉しく思います。





    いつもありがとうございます( *´꒳`*)









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧