【【食べる順番】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【食べる順番】
    MUSASHI
    【食べる順番】

    ファミレス行ったりする時どういう順番で食べますか?



    ダイエットしてるという方が普通に逆から食べてるのを目の当たりにしました(*^^*)



    とりあえず野菜から食べましょう(≧∇≦)


    食物繊維は糖の吸収をゆっくりにしてくれます。


    血糖値が上がった時にそれを下げようとインシュリンというホルモンが膵臓から分泌されます。
    糖を最初に摂ってしまうと血糖値が爆上がりしちゃいます。それによってインシュリンが大量分泌します。

    インシュリンて栄養を吸収するホルモンなんで出れば出るほど太ります!

    太りたいというスポーツ選手(重量系)、ボディビルダーはそういう食べ方をする事もあります。




    総摂取カロリーが同じだとしても野菜から食べて先に食物繊維を摂取してなるべく血糖値が上がらないように食べてる人の方が痩せます。

    同じカロリーだとしても糖質から先に食べちゃう方はいつになっても痩せません。
    どんどん太ります。

    ダイエットは科学です。根性論じゃないです。できない人は精神力がないのでく知識が無いだけです。お勉強しましょう。







    最近ちょっと行ってた新しいジムにジェントルマンのワタシを知ってる方が偶然行っていたみたいで


    DM来てビックリ((((;゚Д゚))))


    前に日記に書きましたが

    ジムで女性に話し掛けてる気持ち悪いオジサンがいるって話、

    反面教師だと思って女性が現れたらなるべく見ないようにできれば背中を向けて

    女性がいる方にやりたいマシンとかあったらそれを後回しにしてなるべく近付かない


    そんな風にしてるところも見られてたのかな?

    めちゃくちゃ滑稽ですよね(≧∇≦)


    いつも肌色写真ばっか上げてるのに(笑)





    これからも目立たないように大人しく肌の露出はしないようにやっていきます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧