【【程よく】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【程よく】
    MUSASHI
    【程よく】

    MUSASHIと一緒にジム行ったらしばかれるってイメージ無いですか?(笑)


    一応これでもフィットネス業界15年いました。



    素人トレーナーが面白がって初心者さんにマウント取って無理なことさせてる痛い現場を腐るほど見てきました。




    初めての方がいかに快適にスタートできるかはホント人それぞれ。




    そのさじ加減をしてあげられるかどうかがトレーナーの腕に掛かってます。





    女風の性感そうですが




    『程よく』って大事ですよね




    目一杯やればいいってもんじゃないんですよねー





    あなたにとってちょうどいい!をその場で瞬時に見極めてご提供させていただきます!





    一緒にジムめっちゃ楽しいですよ!




    私生活もガラッと変わります!







    いつもありがとうございます!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧