【【ストイックなんかじゃない】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ストイックなんかじゃない】
    MUSASHI
    【ストイックなんかじゃない】

    最近は少し真面目にジム行けてます。



    昨日も疲れて昼まで寝てましたが…



    しかも珍しく嫌な夢見て起きてグッタリ_(:3」∠)_



    夜まで寝てようかなって一瞬思ったけど



    こういう時こそ体動かしてスッキリしよって思って




    夕方こないだ行った新店に行ってきました。




    ベンチプレスなど胸とか肩周りのトレーニングをやりました。




    頑張ったけど夜はカレーにしちゃいました(笑)




    どう見てもタンパク質不足(≧∇≦)糖質脂質過多!!




    こういう徹底しないところもいいんですよ。




    無駄にストイックとか呼ばれるのホント嫌いだし。







    今日も楽しんでこー




    今日はジム行けなそうだけど




    違う運動いっぱいしよー(笑)








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧