【【プライベートレッスン】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【プライベートレッスン】
    MUSASHI
    【プライベートレッスン】

    昨日は新宿に泊まって今日は午前中からロングの予定でした。



    デビューしたての5年前から一緒にジム行きたいというのは一定数需要がありまして



    有難いことにお客様と一緒にトレーニングしたりする事がよくあります。




    コロナで日本の筋トレブームに拍車がかかり関心を持ってる方がホント増えました。





    けどね





    ボディメイクって





    筋トレだけしてればいいってもんじゃーないんだぜ\(^o^)/





    食事や睡眠、その他に性的な事も絶対体を作る1つの要素になってる事は確実です!






    昔からフィットネス業界はクリーンなイメージで売りたいがために性的な側面を蔑ろにしがち。

    フィットネス業界に関わらずですね。


    パートナーとのレスがもはや文化と言ってもいいくらい『無い』のが当たり前の日本において



    この筋トレブーム、ボディメイクをする事に関心を持ち始めた今、

    是非こっそり性的な事も理解を深めご自身の物にしていく時じゃないかなって思います。





    言葉にすると凄く難しい事に感じますが




    是非感じでほしいです。




    全ては1つです。




    いろんな点がこの性的な事を知ることで線で繋がっていきます。




    何故あれが大事なのか?っていうのが感覚でわかります。




    伝えたい事は山ほどありますが




    まずはどんなキッカケだとしてもあなたがそれを手に取ったところからだと思います。









    いつもありがとうございます。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧