【【ネトフリ観てる】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ネトフリ観てる】
    MUSASHI
    【ネトフリ観てる】

    おはようございます!



    今日も涼しい部屋でゴロゴロ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ
    ネトフリ観て過ごしてます。

    夏休みなのでハリーポッター昨日から見始めました。


    最高ですね。



    昔観た時より画質がめちゃめちゃ良くなってる!
    リマスター版とかですかね?



    こっちの方が好きかも。





    今週は有難い事にぎゅうぎゅうの予定でしたが月曜日に引き続き今日もキャンセルでお休みになりましたー!


    とか書くと『あ、この人いじけてる?慰めてもらい待ち?』みたいに勘ぐる方もいらっしゃると思いますが(笑)


    キャンセルはいつでも起こるものです。

    そうなった時の心の準備はいつでもできてます。


    仕事する気満々なのはわかりますがキャンセル発生した事に怒っちゃう人は
    なーんか恥ずかしいですね(*^^*)


    心に余裕がないのかしら?


    余裕が無い男は1番モテないですね(≧∇≦)




    あ、言い過ぎた?(笑)





    今日も暑いので水分補給していきましょうね。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧