【【暑くても】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【暑くても】
    MUSASHI
    【暑くても】

    こんにちは!


    今日も暑そうですね!



    けどちゃんと朝からお湯ためてゆっくりつかっていっぱい汗出して

    夜中エアコンで冷えた身体をリセットしてから支度して出てきます。

    ワタシなりの自律神経を整えるルーティンです。



    それに暑いからといって汗を出さない生活は体臭がきつくなります。

    臭いオジサンが電車とかで近くにいると反面教師で気を付けなきゃって

    少し面倒な事でもちゃんとやろって思います。



    お口のケアとか毎月の性病検査もそうですよね。

    めんどくさくてもやらなくていいって物じゃないです。

    その習慣がその人を作りますからね。




    食べる事も寝ることも。

    ストレスを放置すれば何もしたくなります。

    気力がなければいろんな事が雑になります。

    自分以外の人に優しくできなくなります。




    その日の疲れはその日のうちにケアするに限ります。

    お手伝いさせていただける事を幸せに感じます。

    それであなたがまた少し輝ける。笑顔になれる。



    ワタシはそんなあなたをいつまでも見ていたいです。







    いつもありがとうございます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧