【【どのくらい?】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【どのくらい?】
    MUSASHI
    【どのくらい?】

    おはようございます!


    何日か殺人級の暑さからは解放されるっぽいですね(;´Д`A



    最近は帰ってきて夜お散歩したり



    部屋でダンベルしたりと




    まーたジムサボってます(笑)





    けどいいんです





    そういう時もありますって





    2020年はコロナ元年でコンテスト出場ゼロでジム控えてました。



    体重が90キロ台までいってちょっと焦りました(笑)



    21.22と出て今年はちょっとお休みしたくなりました。




    元々プロは目指してないので




    楽しくなかったらやる意味無いというのが自分のボーダーラインかなと思ってます。





    ホントそういうのは自分の尺度で決めていいもんなんだなって思います。





    頑張ってプロになっても病んだりしちゃう人もいますし


    必死になる事は素晴らしいとは思いますが代償は大き過ぎる。


    その手前で緩く、そしてできるだけ長くやりたいっていうのが自分のトレーニングに対する気持ちですね。


    あと科学的にも最後の1回苦しさを乗り越えてバーベルを挙げても対して効果に繋がらないという実験結果も出ています。余力を少しだけ残して次のセットに移るくらいが1番いいということですね。



    顔面は完全オフモード過ぎてボカシときました(笑)






    さてと今日も楽しく過ごしましょっと(*^^*)







    無理してそう?



    ぜーーーんぜん(≧∇≦)朝ご飯食べたらお昼寝しよーーっと








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧