【【ジェリコ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ジェリコ】
    MUSASHI
    【ジェリコ】

    こんにちは!


    ちょっと気温が下がってやっと人間ぽい生活ができそう(≧∇≦)



    三連休明けですね!



    親知らず告知のせいか今週来週はキャンセルも出ましたが
    逆に駆け込み的に予定が埋まって…


    ありがとうございますm(_ _)m





    再来週、その翌週は思い残すことなくお休みできそうです。



    (もちろん条件付きになりますが受付けはおります)



    暇だったら旅行でもしようかな



    けど夏休みでどこもこんでるかなー



    車でテキトーに放浪しようかな?




    目的の無い旅大好き




    上の歯抜いたら変な空洞とトンネル開通するらしい(笑)




    口腔外科のイケメン先生が丁寧に説明してくれた。







    皆様も今日も無理なくお過ごしくださいねー










    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧