【吉祥寺】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 吉祥寺
    MUSASHI
    吉祥寺

    こんばんは!
    21歳くらいのとき田舎から上京してきて最初よく行くようになった街が新宿と吉祥寺です。

    当時は日本一『住みたい街』といわれていました。

    北口にあるハーモニカ横丁が今ほどオシャレじゃなかった20年以上前に『太無(たいむ)』という立ち飲みのお店があってよくそこに通ってました。

    立ち飲み屋ならではの出会ったら友達みたいなノリがありいろんな人といろんな話をよくしまきた。
    そこでは酔ってくるとみんなでよく腕相撲をやりました。
    ワタシもチャレンジするんですがいつも負けてました(笑)
    なにせ当時はガリガリで何の取り柄もない田舎少年でしたからね(^_^;)

    それがいつも悔しくて悔しくて…
    そしてある日筋トレを本格的に始めることになりそれをきっかけにスポーツクラブで働きたいというふうに変わっていき、ですが仕事が変わったもんだからそこには少しずつ行かなくなったということがありました。

    この時期新年会やろうって声を掛け合うと(当時は携帯SMSとEメールのみ)居酒屋に30人くらい集まって行くくらいみんな仲良くて今でもとてもいい想い出です(´ 3`)


    去年そのグループの主要なメンバーの地元に行くことがあったので久し振りに連絡してみたら普通に返してくれてとてもほっこりしました(^^)


    またたまに飲みに行きたくなるなぁ
    その立ち飲み屋はもう無いんですけど当時と変わらずやってるお店もあったので超懐かしかったです!



    吉祥寺で飲みませんか??




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧