【ダイヤモンドヘッド!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ダイヤモンドヘッド!
    MUSASHI
    ダイヤモンドヘッド!

    こんにちは!

    こちらは月曜日の午後2時です
    今日は朝からダイヤモンドヘッドを登りました!

    入口まで車で行って歩いて頂上を目指しました

    片道40分くらい?
    山道を歩くのは久しぶりで途中からデコボコの道でとてもいい運動になりました

    山頂についたらとにかく風が強かったです。
    ふと見上げると大きな虹がかかってました!

    Twitter参照(笑)
    https://twitter.com/GenT_musashi/status/1214271520404492289?s=19

    あまりに綺麗な景色と頂上までたどり着いた達成感と年末年始忙しかった疲れとか何かいろんな感情が一気に増幅されて涙になって溢れました…。


    景色を見て泣いたのは初めてかもしれないです。

    さすがパワースポットですね!
    めっちゃデトックスされて帰ってきました!


    今年もいい年になる気しかしません!(笑)


    けど帰ってきたら眠くてちょっと昼寝してました
    今日はゆるゆるゴロゴロしてます


    ではまた



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧