【ハワイ1日目】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ハワイ1日目
    MUSASHI
    ハワイ1日目

    こんばんは!
    1日目は時差でとにかく眠かったー
    着いたのが日本の朝5時くらい飛行機で2時間くらいは寝たかな?

    そこからずっと起きてて部屋で寝てしまわないようにアクティビティを入れようということでセグウェイ体験してきました!

    初めてで最初めっちゃ緊張しましたが乗ってみたら見た目より簡単で快適でした(^-^)
    すぐに慣れて最後はもっといっぱい乗りたいってなってました!
    家族連れの方と一緒にウォールアート巡りをしたり海が凄くきれいなところに行ったりと凄く楽しかったです。
    ガイドのお兄さんたちも凄くサービスしてくれて明るく接してくれました。

    帰ってきてホテルの近くで食事をして早めに寝てしまいました。


    夜中にムクッと目が覚めてTwitterのチェックと日記を書いてます(笑)


    明日はダイヤモンドヘッドを登ったりしてみようと思います♪


    とりあえずもう少し寝ます
    (こちらは夜中の3時半)




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧