【【刺激】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【刺激】
    MUSASHI
    【刺激】

    こんにちは!
    今日は曇りで少し肌寒いですね。

    昨日のパーソナルトレーニングですが…。
    一言で感想を言うと
    【レベチ過ぎてモチベドン底????】
    確かに凄い選手のところに受けに行きました。
    それだけに場違い感が半端無く凄く大変惨めな気持ちになりました。
    ダメな自分を確認できた事は確かです。
    まぁそもそも甘えに行くところではないので当たり前って言えばそうなんですが
    今のワタシにはキツすぎました。
    内容は初回というのもありましたが最後の数分以外は座学。
    ワタシにはダメ出しのお説教でした。
    帰って22時くらいには寝ました。
    けど一瞬ウトウトしましたが逆に眠れない負のスパイラルにハマり…。

    一晩たって思いますが自らそういうところに行く自分て
    『なかなかのドM』だなって改めて思いました(笑)

    元々ダメなのはわかってました。
    現実突き付けられて一瞬自分て可哀想みたいな感情も無かったわけではないです。
    けどよく考えてみたらそんなにとっくの昔に乗り越えてきたはずです。
    それでも自分のスタイルでいいじゃんて何とか建て直して今があります。

    自分は自分でいいんです。
    凄い人からは貰える物だけ貰えばいい。
    自分がその人になれるわけでもあるまいし。


    昨日眠れずに11月のコンテストは3万円のエントリー料はドブに捨てて辞退しようと思いましたがまだもう少し粘ります。
    体は元気なわけだしまだ1ヶ月やれる事やります。

    別に凄いことやろうってわけではないですし
    出ればいいんです。
    やり切ればいいんです。
    自分を納得させるところまで頑張ろうと思います。


    お値段もなかなかでしたがそれ以上にとても刺激的なとてもいい時間でした。

    どう受け取るかで自分の人生て変わりますね。


    今日も頑張ろう????????






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧