【【ケト順調!】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ケト順調!】
    MUSASHI
    【ケト順調!】

    おはようございます!
    今日も暑くもなく過ごしやすそうなお天気????

    起きて歩きに行けるかダラダラしてしまうかの境目は…
    体重測る時に脱いだ服(寝る時着てた服)を着ないですぐさま靴下を履けるか履けないかにかかってる!と言っても過言ではない!←格言のように言うw

    靴下????さえ履ければあとはタンクトップ着て、ウエストシェイパー巻いて、Tシャツ、パーカーとオートマチックで着れます!(断言)
    そしたらもうイヤホン耳に入れて鍵もってスマホ持って出ればいいだけです。
    けどねぇ
    習慣になるまではこれがなかなかできないんですよ????
    今回散々ヤル気が出ないと言ってましたがこの習慣だけは外れなかった事が唯一の救いです。
    ローカーボ(ケト)に切り替えたらストンと体重落ちて、けど筋量減らしたくないから3日に1回は最低限のカーボ摂ろうと決めてました。
    昨日はお付き合いもありけっこうガッツリ食べた割にはそれ程増えておらず今日も元気に歩けました????‍♀️

    今日は念願のパーソナルトレーニングを受けてきます。
    あらゆる選手が別人レベルで変わってるのを見るとワタシも少しは恩恵にあずかる事ができるでしょうか…。

    いやぁ楽しみですね。


    いつも日記をチェックしていただきありがとうございます????



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧