【【台湾????????の思い出】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【台湾????????の思い出】
    MUSASHI
    【台湾????????の思い出】

    こんにちは!
    三連休終わりましたねー????
    お天気良くて気持ちいい!

    写真は数年前 仕事(ゲイビデオの撮影等)で台湾????????の台北に行った時のです。
    既に懐かしくて当時を回想しながらぼーっと見ちゃいました。
    海外がまた行きやすくなったのでまた休みでも取って行きたいですねぇ
    5日間で行きましたがいろいろ楽しかったです。
    ジムも行けたし(特に手続き無しで日本で使ってるキーがそのまま使えました)
    けどこうして見ると体細い(筋肉がない)ですね????
    体変わらないなぁなんて思ってましたが毎年少しずつでも変化してるんだなぁと思いました。

    夜市行ったり臭い臭豆腐食べたりしたいな????

    あー、妄想広がるなぁー☺️????


    いつもありがとうございます!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧