【あと寝るだけ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • あと寝るだけ
    MUSASHI
    あと寝るだけ

    こんばんは!

    夜トレ終わって帰ってきました。


    鶏肉食べてあとは寝るだけです。



    トレ後に日焼けするんですけど15分間マシンの中でじっとしてるんですがそういう時
    日記を読んでくれる皆様に伝えたい事とか頭に浮かぶんですよ。



    けどこうしていざ書こうって思った頃にはだいたい忘れてます。



    そこがワタシのいいところだと思ってます。



    日記とか上手い人みたいに語彙力もありませんし他人様を言葉で何とかできたりもしないんです。


    女性がその気になるような甘くて優しい言葉の1つでもサラサラっと書ければいいんですけどねー(≧∇≦)




    まぁ今日も大好きな筋トレが思う存分できることに感謝して寝たいと思います。

    いつもありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧