【今日も一日お疲れ様でした!】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 今日も一日お疲れ様でした!
    TAISE
    今日も一日お疲れ様でした!

    おかげさまで偏頭痛も治り、


    スッキリした朝でした!


     


     


    が、


    朝からなかなか忙しくバタバタ


    お昼は銀行に行かなきゃでバタバタ


    帰ってきてご飯をかき込み


    午後もバタバタ(^_^;)


     


     


    夕方やっと落ち着いて、


    今にいたります。


     


     


    もう少し仕事が残っているので、


    自分にご褒美をあげながら


    (買っておいたアイス食べながら)


    のんびり片付けます(*´༥`*)モグモグ♪


     


     


    外、


    風が強そうだな。


     


     


    明日は天気が崩れるのかなぁ。


     


     


    今日も一日


    お疲れ様でした!


     


     


    夜眠る前に、


    ぜひ今日感じたよかったことを


    3つ思い出してくださいねー☆


    (詳細は4/14の日記をご覧ください♪)


     


     


    このアイスが美味しかったことは、


    もちろん1つに数えます(^_^)


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧