【この人はどんな性格?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • この人はどんな性格?
    TAISE
    この人はどんな性格?

    楽しかった


    嬉しかった


    ありがたかったなどの


    幸せな記憶と、


     


     


    辛かった


    悲しかった


    みじめだったなど


    不幸な記憶。


     


     


    あなたは


    どちらが多いですか?


     


     


    幸せな記憶が多い人は、


    物事のポジティブな面を感じやすく、


     


     


    反対に、


    不幸な記憶が多い人は、


    物事のネガティブな面を感じやすいと


    言われています。


     


     


    まずは、


    今どちらの記憶が


    たくさん溜まっているかを


    確認してみましょう!


     


     


    簡単な確認方法がありますので


    ぜひ試してみてください(^_^)


     


     


    画像の男性を見てください。


    (日記の1番上の画像)


     


     


    彼は、


    どんな性格でしょうか?


     


     


    想像してみてください(u_u)


     


     


    もし、


    優しそう


    しっかりしてそう


    能力が高そう


    というように


    ポジティブな想像をしたのなら、


    脳の中に


    幸せな記憶が溜まっている証拠です。


     


     


    逆に、


    性格が悪そう


    神経質そう


    キレたら怖そう


    というように


    ネガティブな想像しか出てこなかったら、


    脳の中に


    不幸な記憶が溜まっている


    ということになります。


     


     


    なぜそうなるのかというと、


    幸せな記憶が多い人ほど


    発想がポジティブになり、


     


     


    反対に、


    不幸な記憶が多い人は人ほど


    発想がネガティブになってしまうからです。


     


     


    例えば、


    遠くで笑い声が聞こえてきた時、


    幸せな記憶が多い人は、


    楽しいことでもあったのかなと


    想像しますが、


     


     


    不幸な記憶が多い人は、


    私の悪口でも言ってるんじゃないかと


    考えてしまう傾向があります。


     


     


    では、


    幸せな記憶をたくさん溜めるには


    どうしたらいいのでしょうか。


     


     


    毎日ディズニーランドに行くのも


    毎日高級なコース料理を食べるのも


    毎日が給料日なんてのも


    非現実的ですよね(・・;)


     


     


    そこで、


    前回の日記でお伝えした


    心の中の小さな青空を


    感じようとすることです!


     


     


    天気が良くて気持ちがいい。


    ご飯が美味しい。


    道端の花壇がきれい。


    今日もよく頑張った。


    好きなアイスが割引、ツイてるなぁ。


    スマホって便利だなぁ。


    お風呂気持ちいいなぁ。


    タイセの日記いいこと書くなぁ。


     


     


    このように


    些細な幸せをちゃんと感じる。


     


     


    そうすることで、


    幸せな記憶が増えてきます。


     


     


    脳の中に幸せな記憶が増えてくると、


    発想がポジティブになります。


     


     


    発想がポジティブになると、


    ますます幸せな記憶が増えます。


     


     


    雪だるま式に


    幸せな記憶が増えていき、


    やがてはどんな暮らしをしていても


    充実していて


    幸せでいられるようになります(^_-)


     


     


    ぜひ、


    どんどん幸せな記憶を溜めて


    笑顔溢れる日々を過ごしてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧