【人生がつまらなくなる原因は?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 人生がつまらなくなる原因は?
    TAISE
    人生がつまらなくなる原因は?

    「つまらない人生」



    「楽しくて充実した人生」


     


     


    どちらがいいかは、


    言うまでもないですよね(^^)


     


     


    人生を楽しくするには


    どうしたら良いでしょうか。


     


     


    当たり前ですが、


    「楽しみを増やすこと」ですよね!


     


     


    週末は映画を観に行こう♪


    温泉へ行こう♪


    あのセラピに会いに行こう♪


    セラピと〇〇しようなどですね♪


     


     


    ただ、


    もっともっと大切なことがあります!


     


     


    それは、


    つまらなくなる原因を取り除くこと


    です!


     


     


    健康な身体を手に入れるには、


    サプリメントを飲むよりも


    不健康な生活を改善することの方が


    大切なことと一緒です( ˘ω˘ )


     


     


    人生がつまらなくなる原因は


    いろいろありますが、


    今日はそのうちの1つだけピックアップして


    お伝えしたいと思います!


     


     


    それは、


    「ネガティブな言葉」です。


     


     


    人の幸福度は、


    一生を通して


    ほとんど変化しないと言われています。


     


     


    今幸せな人は、10年後も幸せ


    今が不幸な人は、10年後も不幸


    今が普通の人は、10年後も普通


     


     


    なぜ


    そんなことが起こるのでしょうかҨ ( º_º )


     


     


    それは、


    物事のプラス面を見るか


    マイナス面を見るか


    それだけの違いです!


     


     


    幸せな人が駅前で暮らせば、


    駅が近くて最高と言います。


    郊外に引っ越せば、


    静かな環境で最高。


    駅まで歩けば


    ちょうどいい運動になると言います。


     


     


    不幸な人が駅前で暮らせば、


    家賃は高いし騒々しいと言います。


    郊外で暮らせば、


    この辺は何にもない。


    駅も遠いと言います。


     


     


    どんなに豊かになっても


    物事のマイナス面ばかり見ていたら、


    決して幸福度は上がらないんです。


     


     


    なるほど!


    じゃあ明日から


    物事のプラス面を見るようにしよう!


    と思った方もいらっしゃるかと思いますが、


    これがなかなか難しいんです(^_^;)


     


     


    なぜなら人の脳には、


    物事のマイナス面を探そうとする


    性質があるからです(*_*)


     


     


    例えば、


    花束をもらったとしても、


    そこに虫が付いていれば、


    「うわっ最悪」と思ってしまいますよね…


     


     


    きれいな花より、


    虫の方に注意が向いてしまうんです(汗)


     


     


    ではどうしたら


    そんな脳の性質を矯正できるのでしょうか。


     


     


    それは、


    ずばり「言葉」です!


    ネガティブな言葉を減らして、


    ポジティブな言葉を増やしていくこと。


     


     


    「あぁ疲れた」


    と言いたい気持ちをグッと堪えて


    「今日もよく頑張った」と言ってみる。


     


     


    「踏んだり蹴ったりだ」


    と言いたい気持ちをグッと堪えて


    「これ、話のネタになる」と言ってみる。


     


     


    「せっかくのデートなのに雨か」


    と言いたい気持ちをグッと堪えて


    「忘れられない思い出になるよね」


    と言ってみる。


     


     


    このように、


    最初はぎこちなくても


    意識してポジティブな言葉に


    置き換え続けていくと、


    脳の中にポジティブな思考回路が


    できてきます!


     


     


    物事のプラス面に


    自然と目がいくようになってくるんです!


     


     


    ここまできたら、


    つまらない毎日が幸せな毎日になります!


    将来もずーっと幸せでいられます♪


     


     


    普段、


    ネガティブな言葉が多いと思う方は、


    ぜひとも試してみてくださいね!


     


     


    自分の将来を決めるのは、


    今までの自分ではなくて、


    今日からの自分ですから(^_−)


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧