【相手を思って言った言葉でも】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 相手を思って言った言葉でも
    TAISE
    相手を思って言った言葉でも

    悲しんでいたり、


    落ち込んでいる人に


    声をかけるとしたら


    どんな言葉をかけますか?


     


     


    気持ちが少しでも


    軽くなって欲しいと思って、


    きっと悩まれると思います。


     


     


    その気持ちが大事だと思いますが、


    せっかく相手を思って言った言葉でも


    相手を傷つけてしまうことがあります。


     


     


    「大丈夫だよ」


    「元気出してね」


    「頑張ってね」


     


     


    などのような言葉。


    どう感じますか?


     


     


    声をかけた相手が軽傷なら、


    上記の言葉で勇気づけられたり、


    救いになるかもしれません。


    気にかけてくれたことを


    感謝されるかもしれません。


     


     


    しかしながら、


    その人がどの程度悲しんでいるかは


    なかなかわからないものです。


     


     


    悲しみ具合、


    落ち込み具合によっては、


    ポジティブに思えない場合があります。


     


     


    「大丈夫って、私の何がわかるんだろう」


    「元気が出ないから落ち込んでいるのに」


    「これ以上、どう頑張ればいいの」


     


     


    せっかく相手を思って


    伝えた言葉なのに、


    それで傷つけてしまっては


    とても切ないですよね。


     


     


    今の言葉で傷ついたと


    言ってもらえることも


    あるかもしれませんが、


    伝えただけで満足してしまうケースも


    あると思います。


     


     


    そうならないためには、


    なかなか難しいですが、


    できるだけ相手の状況を把握したり、


    話せる状況なら、話を聞いたり。


    なんて声をかけて良いかわからないときは、


    そのまま、そうお伝えするのが良いそうです。


     


     


    モヤモヤしていることや、


    抱え込んでいること。


     


     


    性に対して


    誰にも言えないことなど。


     


     


    僕でよろしければ


    お話聞かせてください。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧