【何度も見る夢ありますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 何度も見る夢ありますか?
    TAISE
    何度も見る夢ありますか?

    夢って


    毎日見ている気がしますが


    起きると忘れてしまうことが多いですよね。


     


     


    でも今朝見た夢は、


    しっかり覚えているんです。


     


     


    それは昔から同じような夢を


    何度も見ているからなんです。


     


     


    場所や登場人物は毎回違うのですが、


    「教室を探す夢」です。


     


     


    学校自体がどこにあるかわからず


    さまよったり


     


    学校には到着するものの


    教室がどこにあるかわからなかったり


     


    今回は、


    なんとか教室まで行けましたが、


    なんと理科の授業中で、


    みんな理科室にいるためか


    教室に誰もいないという。


    理科室ってどこ?…


     


    というところで目が覚めました(笑)


     


     


    気になって調べてみたところ、


    教室を探す夢は、


    「進むべき道を悩んでいる」


    のだそうです。


     


     


    ぐはっ…


     


     


    やりたいことを


    できてる気はしていますが、


    なぜだろう…


     


     


    夢って不思議ですよね。


    何度も見る夢ってありますか?


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧