【今日も頑張ったね】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 今日も頑張ったね
    TAISE
    今日も頑張ったね

    今日、褒められましたか?


    大人だって、褒められると嬉しいですよね。


     


     


    ぜひ、夜眠りにつくときにでも、


    その日頑張ったことを思い出して、


    自分を褒めてあげてください。


     


     


    やらなきゃいけないこと。


    努力しなきゃいけないこと。


    毎日しなきゃいけないことや、


    定期的にしなきゃいけないことって、


    いろいろありますよね。


     


     


    頑張れなかったことばかり思い出して


    自分を責めたりしていませんか?


     


     


    人は元々ネガティブ思考なので、


    意識しないとそういうことを


    考えてしまいがちです。


     


     


    常に誰かが褒めてくれるならいいのですが、


    それもなかなか難しいと思います。


     


     


    せっかく頑張ったのに


    褒められないのは悲しいですよね。


     


     


    だからこそ


    自分で褒めてあげることで、


    気分が良くなり、


    また頑張ろうと思えるように


    なるのだそうです。


    些細なことだっていいのです。


     


     


    自分で自分を褒めるのは、


    慣れていないと恥ずかしかったり、


    変な気持ちになるかもしれませんが、


    続けていくと、


    なかなか嬉しい気持ちになれますよ♪


     


     


    寝る前だけでなく、


    頑張ったらすぐに褒めてあげる


    褒めの達人になるのもいいですね!


     


     


    ぜひ、昨日お伝えした


    「今日も良い日だったなぁ」


    とあわせてお試しください。


     


     


    今日も頑張りましたね!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧