【SNSで心がざわついた時は】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • SNSで心がざわついた時は
    TAISE
    SNSで心がざわついた時は

    SNSをしていると、


    キラキラしていたり、


    幸せそうな投稿を


    目にすることがあります。


     


     


    そんな時、


    自分と比べてしまい


    辛くなってしまったことはありませんか?


    僕は何度もあります(汗)


     


     


    心がざわついてしまったときは、


    一度こんな風に考えてみてください。


     


     


    今まで苦労してきて、


    やっと手に入れた幸せかもしれない。


    頑張ってきたご褒美かもしれない。


     


     


    そして、


    自分の近くにある


    幸せを思い出してください。


     


     


    当たり前のようにいてくれる人や、


    当たり前のようにあるものです。


     


     


    いつも側にいてくれるのは誰ですか?


    励ましてくれるのは誰ですか?


    一緒に笑ってくれるのは誰ですか?


     


     


    あなただけの幸せが


    きっとあるはずです☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧