【この人いいなと思っても】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • この人いいなと思っても
    TAISE
    この人いいなと思っても

    「出会えて良かった!」


    と思う本がある一方、


    いまいちな(自分には合わない)本があります。


     


     


    おもしろそうと思って買った本も、


    内容がイメージと違ったり、


    言葉遣いや、言い回しが好みじゃなかったり、


    読みにくかったり、


    何かピンと来なかったり。


     


     


    以前は、


    せっかく買ったからと、


    我慢して最後まで読んでいました。


     


     


    でも、


    無理して読んでも


    あまり良いことはありませんでした。


     


     


    今は、


    おもしろそうなところだけ読んだり、


    途中で読むの止めて、


    新しい本を探します。


    また読みたくなるまで、


    一旦離れる感じです。


    (読みたくならない場合もあります)


     


     


    こんな風に、


    本にも合う合わないがあります。


     


     


    僕らセラピストだって、


    プロフィールや、


    日記などで良いなと思っても、


    DMしてみたり、


    実際に会ってみると


    何か違うなと思うことがあると思います。


     


     


    誰かにとっては素晴らしいセラピストでも、


    あなたには合わない


    ということもあるはずです。


     


     


    それを確かめるためにも


    まずは、


    DMなどでいろいろお話ししてみてくださいね。


     


     


    出会って良かったと


    思えるようなセラピストに


    出会えますように。


     


     


    今日2月5日は、


    「ニ(2)コ(5)ニコ」で


    笑顔の日なんですって!


    ってことで写真は笑顔です(笑)


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧