【どんなとき幸せを感じますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • どんなとき幸せを感じますか?
    TAISE
    どんなとき幸せを感じますか?

    普段、


    自分がどんなときに幸せを感じるか


    わかりますか?


     


     


    幸せの感じ方や、


    感じる瞬間は


    人それぞれです。


     


     


    僕はこんな感じです。


     


     


    ・やることを全て片付けた後の夕食


    ・好きなものを食べるとき


    ・食後のコーヒー


    ・時間を気にせず読書できるとき


    ・久しぶりに家族の顔を見たとき


    ・掃除した後のきれいな部屋にいるとき


    ・全力で生きた日の夜眠りにつくとき


    ・楽しいことやエロいことを妄想してるとき


    ・セラピストの活動を通してお役に立てたとき


     


     


    もしあまり出てこなければ、


    1週間ほど


    自分がどんなことに幸せを感じるか


    チェックしてみるとおもしろいです。


     


     


    幸せを感じる瞬間を


    10個ほど探せたらいいですね。


     


     


    僕ももっと探してみます!


     


     


    意外なところだったり、


    些細なことにも


    幸せを感じてるんだなぁと


    発見があるかもしれません。


     


     


    また、


    パートナーがいる方は


    お互いの幸せに感じる瞬間を


    共有するのもいいと思います。


     


     


    その幸せな時間を増やすために


    どうしたら良いかを考えると


    間違いなく幸せに向かっていけます。


     


     


    ぜひ、


    あなたの幸せを感じる瞬間を


    書き出してみてください。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧