【昨日と今日のあなたは違う】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 昨日と今日のあなたは違う
    TAISE
    昨日と今日のあなたは違う

    当たり前かもしれませんが、


    人は機械ではないので、


    いつも同じではありません。


     


     


    日によって、時間帯によって、


    身体や心の状態は違うからです。


     


     


    見た目は何ら変わらなくても、


    気分も違えば、いろいろ考えていたり、


    悩んでいたり、疲労度や体調、


    肌の調子も違うかもしれません。


     


     


    これって、


    他人のことは気づいてあげられても、


    自分の状態はいまいち


    理解しようとしていない」ことがあるのだそうです。


     


     


    ・元気な時はできていたことが、今日はできなかったり。


     →自分はダメな人間だ


     


    ・今まで何とも思わなかったことが、引っかかったり。


     →気の短い人間だ


     


    ・優しい言葉が、なぜか冷たく感じたり。


     →素直に受け止められない人間だ


     


    ・この前は楽しかったのに、今回はあまり楽しめなかった。


     →つまらない人間だ


     


    ・この前は気持ち良かったのに、今回はいまいちだった。


     →このまま気持ち良いという感覚がなくなっていくのかな


     


     


    こんな風に思ってしまうかもしれません。


    先にお伝えした通り、


    人はいつも同じではないので、


    こんな風に感じることがあっても不思議ではないのです。


     


     


    このことを意識していないと、


    変に傷ついてしまったり、


    落ち込んだりして、


    自分を嫌いになってしまうかもしれません。


     


     


    まずは、自分が今どんな気分なのか、


    身体や心は疲れていないか、


    丁寧に確認してみてください。


     


     


    疲れていたり、


    ストレスが溜まっていたら、


    うまく解消することで、


    きっと元気なあなたに戻れますから!


     


     


    僕らセラピストは、


    その時のあなたの調子に合わせたいと思っています。


     


     


    今日は話を聞いて欲しい。


    散歩したい。


    カラオケやスポーツなどでリフレッシュしたい。


    美味しいものを食べたい。


    たくさんマッサージして欲しい。


    触れていたい。


    ハグをして体温を感じたい。


    とことん気持ち良くなりたい。


    誰にも言えない性癖を満たしたい。


     


     


    何でもウェルカムですからね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧