【ほどほどにできれば良い?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • ほどほどにできれば良い?
    TAISE
    ほどほどにできれば良い?

    あなたは、完璧主義ですか?


     


     


    完璧主義の人は、


    なかなか自分を好きになれないかもしれません。


     


     


    ガーン!と思ったあなた。


     


     


    僕と一緒です。


     


     


    例えば、


    「毎週3回は、ジョギングする」と決めても、


    どうしてもやる気の出ない時もあると思います。


     


     


    それなのに、


    「やらなければ」と自分を追い込んでしまうと、


    やる気の出ない自分にイライラしたり、


    「なんでできないんだろう」という


    自己嫌悪に陥ってしまい、


    自分を好きになることから遠ざかってしまうんです。


     


     


    そもそも、


    普段の生活において大抵のことは、


    ほどほどにできていれば済むことばかりなんですよね。


     


     


    誰にも迷惑をかけていないのなら、


    完璧を目指す必要はないのです。


     


     


    自分を嫌いになるくらいなら、


    目標を達成できなくても良いのです。


     


     


    ぜひ休んでのんびりしてくだい。


    たまには甘やかしてください。


    また、


    ゆるい目標を立てて、


    クリアするたびに、自分を褒めてください。


     


     


    「ほどほどにできれば良い」と考えると、


    心にゆとりが出てきます。


     


     


    そのゆとりのある状態が、


    自分を好きになるための一歩です。


     


     


    僕も意識していこうと思います!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧